連絡してもOK

Posted 3月 26th, 2014 by shtwshwyj. コメントは受け付けていません。.

メルトモは男女の間で気楽に声を掛けあえるアイテムとして役立ちます。過去は自宅の電話でしたが、今はメアドを訪ねる事からスタートする様ですね。
女性でも男性へメアドを教えるのは、「連絡してもOK」という意味です。過去の電話よりメールなら送られた側も気軽にいられます。
どうしてかと言いますと、受話器を取り会話をする事で、時間に縛られてしまう事になりますが、メールならリアルタイムに答える必要はありません、そこが気楽なのです。
そして、返事を返すにしても今すぐ返さなくていいのです。そんなに親しい関係ではなくて、メルトモ程度ならOKと軽い気持ちでメアドを教える女性達が多い様ですね。
その際、あなたのメアドも教えるのですが、そうするとメールが届くかどうかを待たなくてはいけないので、自信がある場合を除き、メアドを教えるのは少し待ってみてください。
そうするよりも、「直ぐメールしますね」と相手に言ってメールを送れば、その時にあなたのメアドを既に教えている事になりますね。
メルトモから男女の交際へと進むにはスムーズに行動するのが、互いにも良い事なのです。女性が男性のメアドを聞きたいなら「メアド教えてくれないかな?」と即聞いてくるでしょう。
このタイプはかなり見込みがあると言えます。中には、「自分からは聞けない…」というタイプもいるので、初めてのメールからメルトモへと発展するまでは、どきどきしちゃいますね。